2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中学の先輩って何であんなに怖いんだろう…?

昨日の続きです。 中一の時の先輩、特に三年生の オーラというか貫禄がとにかく 当時私にとって凄かったんですよね。 それこそ大人になって からの二個上とは 比べ物にならないくらい、 とにかく大人に見えてました。 あと二個上の代が特に悪くて、 ビビりま…

期待と不満と動揺と…。

入学式が終わった 教室の、 あのなんとなく緊張感が漂う 独特の雰囲気が私の中で すごく印象に残っています。 今回はいきなり先行きが不安に なった氷のお話です(^ ^)

となりの席の吉田くん。。

こんばんは( ̄∀ ̄) 新キャラも出たのでここらで懐かしのアレと コラボしたイラストも載せてみます♪ 昔小学校の図書室にあった絵本のアレです^ ^ 当時はめっちゃ自分に重ねてた気が…笑 お話は明日アップの予定です☆

新しい担任は新米先生!?

昨日からの続きを 載せていきたいと思います( ´ ▽ ` ) この先生は本当に大学卒業したての 新米先生で、まだまだ先生というよりは 少しお姉さんの友達って感じで、 でもそれがすごく嬉しくて… 私の学生生活での中で 1番好きな先生でした。 1年間だけだったけ…

今日からいよいよ…

こんにちは! 氷も小学校を無事卒業して 今日からはやっとこさ中学生編に 突入します。 なので、表紙も書いてみました( ̄∀ ̄) 登場人物もこれからどんどん 増やしていこうと思いますので 乞うご期待!です☆ それではまた次回! ( ´ ▽ ` )♡

10年後の私へ…。

こんにちは(*´ω`*) 今日のお話は いよいよ氷が小学校を 卒業します。 思い出の卒業式の 始まり始まり〜♪ タイトルにもあるタイムカプセルの 手紙や中身ですが、さも掘り起こしに 行ったみたいに書いてますが実際には 連絡は回ってきたけれど事情があって そ…

春はもうすぐ…

バレンタインも終わって あとは春を待つばかりです 氷もそろそろ中学校への 入学する準備をしなくては いけない時期になってきました( ̄∀ ̄) という事でそろそろ 世の中も 卒業の季節だなあと思った 今日この頃でした。

ずっと…好きでした。。。

こんにちは(●´ω`●) さて、なかなか想いを伝えられなかった りんちゃんでしたが、今回で完結ですっ! いつもより少し長くなってしまいましたが 載せていきます( ̄∀ ̄) なんか…私の気のせいでないなら 初期の頃からだんだん絵のタッチが 変わってきてしまって…

もう一つのバレンタイン〜女子達の告白合戦〜

前回は氷のバレンタインの1日に クローズアップしましたが、 当然、バレンタインというのは 恋する乙女全員にとって特別な日… そして卒業間近の6年生にとっての この日はある意味、 ラストチャンスでもある訳です。 という事で今回は所謂、 アナザーストーリ…

どうなる!?氷の手作りチョコ

こんにちは(●´ω`●) 今日は昨日の続きですが、 少し長くなってしまいましたので 早速載せていきます〜〜 まあつまり不幸中の幸いと言いますか、 確かに渡す事は出来なかったのですが 逆に渡せなくて良かったと心底思った瞬間でした( ´_ゝ`) 味見、大事。 と…

恋する女子のバレンタイン

節分が終わってもうすぐバレンタインですね。 友チョコや義理チョコ、自分用チョコなど 色々ありますが 恋に恋する乙女だった頃の私にとっては 何と言っても本命チョコ一択でした。 そして本命と言えば手作り 手作りと言えば本命…というくらいに 当然のモノ…