2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

氷のゆううつ

気になるアイツは初恋の…

久しぶりの更新です。 またちょこちょこ あげていきたいと思います(`・ω・´) (=´∀`)

小学校でカップルっていたか問題

今回はほぼガールズトークが メインのお話です。 私の時代では小学校で男女が 付き合うとかほとんど居なくて、 いても1組とかそのくらいでした。 知らない所であったのかも しれないけれど、私も私の周りにも そんなませた子供はいなくて、 中学に行くとい…

♪〜夢の中ではそばにいて

夢の中ではそばにいて 優しく愛してくれるの 『それは何故?』って 聞いたとたん 目が覚めちゃうの〜とても懐かしい歌です。 昔ドラえもんの南海大冒険 という映画があり、 それのエンディング とかでした( ´∀`)最近ドラえもんにハマってて (もちろん旧ド…

初の共同制作ですっっ( ´∀`)!

こんにちはっ(・∀・)漫画も順調に進んできているので ここでまたイラストを一枚。実は気に入り過ぎてトップ画にもしてしまったのですが、 今回は私一人ではなくお友達と一緒に書き上げました。と言っても私は線だけ書いただけなので、ほぼその友達が仕上げて…

ずっと夢だったのに!?

新歓が終わればそろそろ 決めなくてはいけないのが 部活です。 氷はずっと憧れてた部活が あったのですが… 中学によってマネージャーが ない所とある所があるみたいですね。 うちにはなくて そりゃもうガッカリしました。 そんな訳で次回へ続く^_^

裏切らない男…!

新歓編の完結です。 全校生徒の集まる行事って 意外と少なくてレアな感じですよね。 特に先輩達を見られる一年生にとって 大興奮のイベントでもありましたから(^^) 腰パンとかだっせ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) のに何であんなに大流行したのか謎… とにかく右も左も…

新しいお友達

新しい友達作るのは なかなか勇気がいるものですが、 どちらかが思い切って声を かけてしまえば意外とすんなり あっさり意気投合して仲良しに なれてしまうもんなんですよねえ(^ ^) みんなきっと、最初の 不安なのは一緒なのだと言う事 あ、前回の続きからで…

出遅れた氷

新学期が始まるとまず1番初めに ぶつかる壁と言えば、友達作りでした。 小学校は6年間2クラスしかなかったので たまにクラス替えをしてもみんな知ってる子ばかりだったのが 中学になり、いきなり全然知らない子ばかりになってしまったのはかなり辛かった(TT)…

思い出の懐かしソング♪

入学式が終わったあと、 鈴ちゃんとお疲れ会の約束をしていた氷。 今回はこのブログのタイトルにもなった、 氷の初恋を歌った思い出の歌のエピソードです。 次は待ちに待った新歓の予定です(^ ^)