番外編:カラオケにて

私が中学になってからは

いつも親友の鈴ちゃんと

抑え切れない恋心を

カラオケで熱唱していたものです。

 

当時ハロプロ全盛期の時代の中、

特に私達の乙女心を代弁していた

のは、あややとミキティの二強。

 

カラオケに行くたびに

いつも必ず歌っては盛り上がって

いました。

…がしかし、

その度に少々引っかかっていた

事を今回漫画にしてみました。

 

 

そこで本日お送り致します曲は、

藤本美貴で

『ロマンティック浮かれモード』。。

 

 

それではどうぞ。

 

 

f:id:koori927:20171206111640p:plain

f:id:koori927:20171206111138p:plain

 

 

 

 

 

 

恋する乙女の歌である事に

間違いはなかったのですが、、

 

勝手に片思いの歌だと

思い込んでいた私はこの部分だけ

複雑な気持ちで歌っていました。

 

子供の頃だしそこまで

歌詞なんて深読みしなかったけど

今思えばめっちゃリア充過ぎて

置いてけぼりされていたんですな。

 

懐かしい、、泣