ヘタレな氷の小さな復讐

 

これも少し幼い頃バージョンです。

 

だいたい髪の毛短いのは小学校低学年から中学年くらいのイメージで描いてます。いったりきたりで統一感なくてすみません。

記事たまったらカテゴリー別に分けたいと思います( ;∀;)

 

f:id:koori927:20171210173400p:plain

 

 

f:id:koori927:20171210173642p:plain

 

f:id:koori927:20171210173417p:plain

f:id:koori927:20171210173420p:plain

 

元々一話完結で続きものでも何でもない

ドラえもんくらいしか漫画持ってなかったし

ほんまに気づかなかったです。

 

もう完全に忘れた頃にふと

こんなにぐちゃぐちゃやったかいな?

と思ったのは覚えているのですが

まさか兄がそんな私の馬鹿な

復讐のそっくりそのまま

仕返ししているなんてね。

 

そう考えたらなんか可笑しくて

笑っちゃいました。