小学校生活最後の三学期始まる。

 

さあっ

お正月気分もいい加減

抜けてきたのでどんどん

いきましょー!!

 

冬休みが終われば三学期の

スタートですっっ

そして小6の三学期と言えば

小学校生活最後の学期となってしまうんですね。

 

この時期は本当ナーバスで

中学校に上がる不安しかなかったような気がします。。

更に親友である鈴ちゃんが違う中学に

行ってしまうのだから尚更に。

 

こんな事ならもっと沢山仲良い友達

作っておくんだったと悔やんでも

時すでに遅し……という感じでした

 

 

f:id:koori927:20180122185709p:image

 

 

f:id:koori927:20180122185727p:image

 

 

 

 

f:id:koori927:20180122185733p:image

 

 

f:id:koori927:20180122190922p:image

 

 

 

 

 

この「プロフィール帳」には結構

色々なルールみたいのがあって、

好きな人の欄はイニシャルで答えたり、

可愛い人の欄にはそのプロフィール帳の

持ち主を書いたりとか(これは絶対ではない)

1番面倒なのは最後のフリースペースに

ミニ手紙みたいにメッセージを書かないと

ダメだったのですが、

大して仲良くない子には何書いていいか

めっちゃ困った記憶があります。。(;´д`)

 

 

そして今回も…

続きます〜〜( ´ ▽ ` )♪