氷、乙女のたしなみを知る…!?

 

こんばんは。

 

今時の小学生は大人顔負けの

オマセさんみたいで驚きますが

私の時代でもそういう子はチラホラ

居ました。

 

中でも私の1番の親友、鈴ちゃんも

そのうちの1人であり

当時めちゃくちゃダサかった私も

だいぶ色んな事教わりましたね…

 

なんせ、

男兄弟の末っ子で育ちましたし

教室でトランプやるより

運動場でひたすらドッジボール

やってるような子供だったので

正直女の子らしさとか、

全く分からなかったです…( ゚д゚)

 

 

まあそんな私でも、

恋をしたらやっぱそら

乙女にだってなるよって話です。

 

 

 

 

f:id:koori927:20180125203551p:image

 

 

 

f:id:koori927:20180125203555p:image

 

 

 

 

 

f:id:koori927:20180125203600p:image

 

 

 

f:id:koori927:20180125203613p:image

 

 

 

なんかよく分からないまま

これが流行りのメイクなんか!

って思って喜んでたけど

普通に…似合わん…( ˙-˙ )

 

 

 

しかしドヤ顔でこの後野球部の練習

見に行くのです。という事で次回!!