初の共同制作ですっっ( ´∀`)!

こんにちはっ(・∀・)

漫画も順調に進んできているので
ここでまたイラストを一枚。

実は気に入り過ぎてトップ画にもしてしまったのですが、
今回は私一人ではなくお友達と一緒に書き上げました。

と言っても私は線だけ書いただけなので、ほぼその友達が仕上げてくれましたっ(^o^)

なので、本編にはそこまで出番のない真希ちゃんがメインなのですが、そこはあえてと言うことで…笑

私達の推しなんです( ;∀;)

んじゃもっと出せよって話なんですが笑

まあ、それは置いといて
今回みたいに共同でするのがすごく楽しいと言う事が分かったのでまたちょこちょここのシリーズ続けていきたいと思いますっ♪


ではまた〜☆




f:id:koori927:20180311115200j:plain