出遅れた氷

 

新学期が始まるとまず1番初めに

ぶつかる壁と言えば、友達作りでした。

 

小学校は6年間2クラスしかなかったので

たまにクラス替えをしてもみんな知ってる子ばかりだったのが

中学になり、いきなり全然知らない子ばかりになってしまったのはかなり辛かった(TT)

 

しかも周りはどんどん仲良くなっていくので内心焦りながらも冷静を装っていたなあと少し思い出した(*´ω`*)

 

そして学校が終わるとすぐ鈴ちゃんと遊んでお互いの中学の愚痴大会が始まる日々…

あの頃は違う学校なのに、ほとんど毎日のように遊んでたなあ。。(ノ´∀`*)

 

 

 

 

f:id:koori927:20180304173319p:image

 

 

f:id:koori927:20180304173323p:image

 

 

f:id:koori927:20180304173324p:image

 

 

f:id:koori927:20180509112310p:image

 

 

ああ新歓いけなかった…笑

次回ですね。