氷の妄想劇場☆イラスト

 

こんにちは!

今日はイラスト書きました〜♪

 

最初は気分転換に始めたけれど、

逆にこっちの方が気合入れて

描いてるだけあってむしろ漫画より

時間かかってる気が…(;´д`)

 

 f:id:koori927:20180128124344j:image

 

 

 

 

 

 

子供の頃の私は、とにかく

妄想ばかりしていました。

 

と言うか、みんなそうだろうと

当然のように思っていたけど

なんかの機会にふとそんな話題に

なった時に周りにめっちゃ

引かれた事があって、それ以来

あ、これは人前では言わん方がいいヤツや…

って気づきましたね。

 

それと同時にみんなこんなに

楽しい妄想してないなんて…!!?

って信じられない気持ちになりました。

 

だって、

妄想の世界ではいつだって

憧れの人が自分の理想の姿で

理想のセリフや仕草を

してくれるのですから(*´∇`*)♡

 

 

 

とは言え、大人になってからは

もうほぼ、しなくなりました。

 

したくっても集中力が続かない、、

悲しい事にすぐに現実に返ってしまうんです

あんなにも妄想の世界で生きていたのに

実はそれってこんなにも難しいものだった

のか、と少し寂しくなりました(●´ω`●)